fc2ブログ
SIA公認 Hakuba47スキーアカデミーから、スクールの情報発信!
全員ではないですが…
2016-02-21 Sun 00:09
こんばんは!

このところ、寒かったり暖かかったり…三寒四温というには、ちょっと激しい気温差^^;

今日も、朝は暖かいな~って思ってると、お昼くらいから気温が下がって…ちょっと肌寒い!?

さてさて…
今日は週末なので、スタッフも大勢です。
留学送迎に行ってるスタッフや、スクールセンターに受付で残ってるスタッフはいないですが、それでもかなり大勢^^;
(わたしは撮影者なので写ってないでーすw)



研修も…
デモも2人とも出勤してるし…
ステージⅠの検定も近いので、研修班は二つに分かれました。

わたしは、検定受験組班に同行。



みんな、受験がんばってくださいね!
井村デモの研修は、週末しかないので…ほんと貴重な時間です(^^)



午後のキッズレッスンで、体操しよっかなって思ってたら、47留学ジュニア班の女子たちが、なんかゴチャゴチャに^^;
なにした?(笑)
わたしが担当してた頃から来てる子供たちもいるので、いまでも笑顔で手を振ってくれたりするのは、ほんと嬉しいですよ(^^)

それにしても…
今日は、他の留学班の子供が通りすがりに「先生たちがたくさんいて、なんかわかんないよぉっ!」て、叫んでました(笑)
思わず「そうだねぇ」って答えましたが(笑)赤いユニホームだけじゃなくて、自分の先生の特徴を覚えてついてってねーっ

スポンサーサイト




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<笹岡校長の還暦のお祝い! | SIA公認 Hakuba47 Ski Academy | 7日から1週間のこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| SIA公認 Hakuba47 Ski Academy |